新曲を聴いた感想

みなさん最高すぎるHiHi Jetsさんの新曲baby goneはご覧になりましたか?
え、ご覧になってない????見ましょう!!!!!

歌詞考察は諦めました!えへ
猪狩担もえちゃんがお姉さん視点とアラサーの欲望入り混じる素敵な考察の内容に机を強打しながら頷いたので是非そちらを読んでください(丸投げ)
m1lkb0y.hateblo.jp
読みながらテンション上がりすぎて脛を打って怪我しました。

わたしはすきなお顔の話をしていこうと思います。
HiHi Jetsさんたち正直ローラーのおかげで動きが速い(物理的に)ので、だいたいぶれるので時間書いていくからチェックしてね!
あと語彙力は正直小学生以下なので許してください。

まずでだしから

ねえ全然知らなかったんだけど照明ハートだったの…????

星つくってるー!!!!で止まってた、引きで見れないタイプですYouTubeに感謝…。

猪狩くんのニコニコ笑顔にトゥンク…ってなった、めちゃくちゃいい顔してるーー!!!!すき!!!(0:10,0:33あたり)ぜひ己の目で確かめてください。ごめん私の速さが足りなくてブレブレのブレでした。
その後の作間くんの顔がとてもよいです。伏目。
いやわたしほんと作間くんの伏目すきだね!

YouTube、この次から一人一人抜かれていくのがまじで顔が強い〜〜強すぎる
ギミギミのゆうぴは可愛いとかっこいいが混ざってて、いい表情してんな〜〜っ???!
フィーリンの猪狩くん、唇噛んでるのエロすぎ大賞優勝です
フォーリンはしりょさんは顔が良すぎて感情を失ってしまう。いやびっくりするから顔がよくて声もよくて。
アップで抜かれる前に予告してほしい。はしりょさん、シンプルに顔がいいよね…最高…恋に落ちる…
ラブミーの作間くん、横顔からの正面向き、キレイだ…すーっと移動しながら最後向き替える?一連の動作込みですきです。作間くんの動き、無駄な力が入っていないというか、力みがなくて、でもしなやかなところがすごくすき。

次の瑞稀くんが強い。苦しくたって〜〜が声がめちゃくちゃ澄んでて泣く、多分世界が浄化された。目力が強い。歌割り合いすぎでは??
今のHiHi Jets、誰がセンターでもハマるとは思うんですけど、瑞稀くんはグループの心臓だなって思います。


人混みをかき分けてくのゆうぴのキリッとした顔、かっこいい〜〜合わせて髪もかきあげてかっこいいね!

サビのえぐい足捌きのところ、ローラースケートって滑るだけじゃないんだなあって思いました。(小学生の感想)

作間くんの腕組み果てし無くすきです。あと上体ぶれずに後進していくのすげー。

隠さないでladyの、表情変えずに手を振る動作が美しいです。
照れないでのはしりょさんに対しては、何回見ても照れるわ!ってセルフツッコミが止まりません。
いやでも照れるわ!最後一瞬悪い笑顔してるところが良い。良い。。

ラップのところ、猪狩くんは手の使い方が上手いな〜〜って思う。(1:27あたりから)

自己プロデュース力高い。

答えてall you are の作間くんの手がめちゃくちゃすきなんですけどどなたかわかってもらえませんかね、手先まで美しい。

美しい…

ラスサビ前、瑞稀くんからみんな散っていく感じが攻撃力高くてカッケーってなります。すきすき。

最後の隠さないで〜の作間くん下手から上手へすーっと滑って1回ターンで止め、の動きが綺麗すぎて何回も見てしまった。ロング丈衣装がなびいてかっこいいね…ターンして止まる作間くんかっこよすぎでは??
隠さないでのタイミング(2:05あたり)赤い照明に照らされる作間くんの、目に光が入るのがバチクソかっこいいので100万回みてください。

最高…

で、最後作間くんセンターで振り始まるところは紆余曲折を経たHiHi Jetsの今、これからのHiHi Jetsの可能性を感じました。
なーんて、新規が偉そうに言いましたごめんなさい。

あと運動音痴アラサーの感想としては作間くん体幹がすごいって思います。
baby goneじゃないんですが、みなみなサマーのサビで結構なスピードでステージ走ったあと龍我くんの後ろすって止まるところ、上体がぶれずにピタッと止まるんですよね。かっこいい。
あと骨格がきれいだよね、全身バランスが美しすぎてもうわたしは人生骨格からやり直したい。

8月も終わるというのに、公式が夏を終わらせてくれない!
夏、終わりたくな〜〜〜〜い!

前も書いた気がするけどこの夏HiHi Jetsにハマったおかげで、毎日寝不足ですが(学生かよ〜〜)毎日ワクワクしながら過ごしているのは久しぶりです。
ドリボ一回は行けることになったので、秋もHiHi Jets不足にはならなさそうです。
あと表紙おめでとう!とても楽しみです。

以上です!まとまらなかった!