映画「少年たち」を何回も観た話

タイトルの通りです。
久しぶりにブログ…というほどの内容もないんですがそれいつもだったわ、せっかくなので書き残しておこうと思います。こんなに同じ映画見ることあまりないので…

みなさん、映画「少年たち」観ましたか?

『映画 少年たち』| 大ヒット上映中!

最初、作間くんも出てるし1回は観ておかなきゃなと公開初日に行ったはずが
結果的に15回観に行きました。(これから観に行く分含めて)なんで?
自担の出番としては正味5分程度といったところでしょうか。なんとびっくり15回見に行けば自担の出番は75分になるんだよ。(ガバガバ理論)いっぱい映るね!(物理)

普段全然映画館に行かないのになんでこんなに見に行っているのか、自分でも正直よくわからないんですがいくつかあげるなら3つほど

  • 1回観ただけでは理解が追いつかなかった

いやあれ1回で理解できる人、おる…?私の読解力がないだけかな、それか〜〜!泣いた〜〜〜!
舞台版をみていたらまた違ったんだろうか。
公開日は近所の映画館で1人で見たので、初見のインパクトを共有できる人がおらずだれかと見に行けばよかった…と後悔しました。つっこみどころが多すぎて話を追うよりつっこんでたら終わってしまった感。

初回見たとき
①フォントがヤバい
最近夢恋桜は一周まわってスタイリッシュなのでは…?ってなってきたのですが何回みてもⅥ Guys Snow Manのフォントがヤバすぎる。どうしてあの曲にちょっと弱そうなフォントを合わせた!

②室くんhappy
こういうときどういう顔したらいいかわからないの

③ショーが始まるよーー!!!→猪狩君!!!!!!!
大画面猪狩君に感動しました。あの衣装髪型はまりすぎでは…スピード感も相まって最高でした。恋に加速度つくやつ。

④キャメロン…キャメロンなの…!?!?!?!?!?
ど う し て 

みたいに思ったのは覚えています。ほかにも色々あったはずだけどもうみすぎて初心忘れました…メモ取っておけばよかったな。あの気持ちよもう一度

2、3回見た後は見落としている箇所がないか見ています。でも何回みても見落としているところがあるの、不思議だね(節穴七不思議)
フォロワーから黒房のつなぎが赤青と違うと言われたけどいまだに見分けがつかなくて困っています。違いの分からない女で悲しい。

  • 顔のいい男を大画面で浴びれる

だって顔のいい男大画面で見たくない?(見た〜い!) 何回も見に行った理由ほぼこれかも。
というのは半分冗談ですが、最初のワンカメショーもだし、最後のショー部分も迫力があってとても華やかで、何回見てもめちゃくちゃわくわくするんですよね。
去年初めてジャニアイ観劇した時に感じた、これがジャニーズエンタテインメントだ!っていうのを叩きつけてくる雰囲気を映画で体験できるってすごくない…???考えるな感じろを大画面でみせてくれる…。全然ジャニーズエンタテインメントに詳しくないので何を言っているんだと思われるかもしれないですがジャニーズ1年生にはキラキラ眩しく感じます。
あの華やかさに圧倒されるし、なによりあれだけの能力ある人たちがわんさか所属しているジャニーズってすごい。さすがだなって思います。野球の強豪校じゃん(?)

  • happyになれる

いや本編としてはジュン死ぬし中林も白くなるし(なってない)ハッピーではないんだけど
エンドロールでみんなでにこにこ笑って踊っているの超かわいくない!?
あそこめっちゃ好きだよ!あれみて最後楽しかった―!ってなる。OPパロはせっかくかっこよかったのが台無しだよ!って思いつつもすごく好きです笑
樹くんの開脚跳びの跳躍力すごくない?ジャニアイの檜山くんのジャンプ写真あれ真似したのかな(そんなことない
気軽に大画面でジャニーズ摂取できるってやばい。飲みに行くより手軽にhappyになれる。

あとはGWの実演映像付き上映がおかわりに拍車をかけたよね、タダだし(タダじゃないよ)

  • 学んだこと

・酒を飲みながら見るジャニーズは効く


映画館でやってると、明日暇だな、少年たち見に行くか…みたいに気軽に行けるところがいいですよね。調子に乗って気軽に行きすぎている間は否めません。
貞子の予告もみすぎて怖くなくなったよ。本編は見れないけど。
ゴールデンウィークに帰省先でも少年たちを見たので(限界遠征少年たち)、ジェッツの○○地方の方~をご当地で受け止められて棚ぼたhappyでした。

頼むから映画上映期間終わったらすぐに円盤で出してほしい。というか円盤出るまでずっと上映していてほしい(強欲)



と、ここまで書いたところで公式から5月10日以降も上映継続のお知らせがきてちょっと笑ってしまった。今度見るのが少年たち納めだと思ったのに!笑
もう1〜2回はおかわりする気がする。納め終わらん!

少年たち、最高だぜーー(イェーイ!



いやでも冷静に15回見るって何?

おしまい